ウエディングドレス・エンパイアドレス

★エンパイアドレスとは、バスト下にスカートと身頃の切り返しがあり、そこから直線的に裾に向かって落ちていくシルエットのドレスのこと。
また、エンパイアドレスは胸下切替で足長効果もあり、ウエストの位置が高いので小柄な人にも向いています。
ウエディングドレスの多くは、ウエストに切り返しがあり、ウエストを絞ったデザインですが、ウエストの締め付けがなく、スリムで背が高く見えて、足長効果を一番に期待出来るドレスラインがエンパイアラインです!また、またマタニティドレスとしても妊娠中に人も気にせず着用できるのがエンパイアドレスです。

※詳細は画像をクリックしてご覧ください。

【存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレス♪A1316L】
とても繊細で優しい総レースのエンパイアドレスです!総レースなのに可愛く見えすぎないドレスで、大人なクラシカルな雰囲気を演出します。裾部分は前のみティアードのように、オーガンジー素材が重なっており、総レースとは違う華やかさをプラス!とても着やすいドレスに仕上がっております♪ ¥53,784

【☆新作☆袖付き!シンプルなウエストビジューエンパイアドレス♪A1325L】
シンプルさの中に可愛いさと上品さが溢れる魅力的な袖付きエンパイアドレス登場!!ネットでのみご注文頂けるドレスです!!Happyオーラに包まれた花嫁を美しく優しく輝かせる最高のウエディングドレス♪気品あふれるホワイトが女性の魅力を最大限に放つドレスとなります。圧倒的な存在感でゲストの視線を釘づけに。¥53,784

【存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレス♪A983L】
Happyオーラに包まれた花嫁を美しく優しく輝かせる最高のウエディングドレス♪無数のビジューが輝きをはなち、ゲストを幸せな気持ちに♪大人気のハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。何よりも体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました!¥75,384

【存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレス♪A971L】
胸元やドレスの裾の縫製にこだわりクオリティが高く、低価格を実現しました。職人が1つ1つ時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。ウエディングドレスの高級生地を使用してつくりましたので、他にはない光沢が輝きをはなっています。今まで以上に力を入れて時間をかけてようやく完成した1枚。低価格なのに丁寧なハンドメイドで仕上げたディテールが魅力です。¥53,784

【存在感を放つ上質&低価格エンパイアライン♪A1324L】
大人気のハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。何よりも体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました!無駄のないデザイン&生地が花嫁の透明感をかもしだしてくれます。胸元やドレスの裾の縫製にこだわりクオリティが高く、低価格を実現しました。 職人が1つ1つ時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。ウエディングドレスの高級生地を使用してつくりましたので、他にはない光沢が輝きをはなっています。¥75,384

【☆新作☆袖有り!高級レース刺繍生地&ウエストビジューベルト付きエンパイアドレス♪A1336L】
流行を取り入れたレース刺繍生地が高級で大人可愛い上品さを追求したエンパイアドレスです!定番エンパイアシルエットで二次会やパーティーだけでなく、挙式にもご使用頂けます♪ネットでのみご注文頂けるドレスです!!¥64,584

【☆♪存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレス♪A927L】
こちらのドレスは通常では考えられない、まさかの超低価格を実現することが出来ました!!低価格なのに丁寧なハンドメイドで仕上げたディテールが魅力です。お客様のご要望をもとにドレスのずり落ち防止として太めのバストゴムとホックをお付けいたしました。更に、バストのパッドはポケットタイプに変更し簡単にバストのボリュームを調節できるように致しました。着丈は身長約160cmの人が約7cmのヒールを履くとちょうど床に着くくらいでございます。¥24,624

【♪存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレス♪】
ハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。 何よりも体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました!無駄のないデザイン&生地が花嫁の透明感をかもしだしてくれます。職人が1つ1つ時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。ウエディングドレスの高級生地を使用してつくりましたので、他にはない光沢が輝きをはなっています。¥53,784

【エンパイアドレス A958L♪】
ゼクシィ雑誌に掲載し大好評の二次会花嫁ドレス!!大注目のエンパイアドレスです♪大きめリボンが華やか可愛い二次会ドレス花嫁!!二次会ドレスとして花嫁様にぴったりのエンパイアドレス♪リボンだけでなくビジューも散りばめられてますのでキラキラして日の光や照明の下で誰よりも輝けること間違いナシ!胸元にリボン装飾があることでバストアップ効果も期待!¥50,544

【☆ウェディングドレスエンパイア A923L】
Happyオーラに包まれた花嫁を美しく優しく輝かせる最高のウエディングドレス♪通常では考えられない、まさかの超低価格を実現することが出来ました!!低価格なのに丁寧なハンドメイドで仕上げたディテールが魅力です。¥32,184

【☆新作☆上質サテン生地の気品漂うスレンダーラインドレス♪A1323L】
上質ウエディングサテン生地が高級で大人な上品さを追求したスレンダーラインドレスです!ウエスト部分にサテン生地のベルトがついてます。ウエストベルトを巻き、よりくびれの出る引き締め効果を期待出来ます!ベルトは取り外し可能ですので、お好きなようにアレンジして頂けます♪¥42,984

【存在感を放つ上質&低価格スタイリッシュウエディングドレス♪A955LT】
デザイン性の高さが圧倒的な存在感を演出。 胸元のローズモチーフがとてもエレガントですね。またバックのフリルデザインが人気の1枚です。 胸元に大きなポイントがあるので、座ったお写真でも 存在感をアピールできますね♪ 妊婦の方にも素敵に着こなして頂けるデザインが特徴です。 大人気のハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました! ¥64,584

【☆♪存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレスA976L♪】
ハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。 何よりも体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました! 無駄のないデザイン&生地が花嫁の透明感をかもしだしてくれます。職人が1つ1つ時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。¥75,384

【☆♪存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレスA960L♪】
ハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。 何よりも体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました! 無駄のないデザイン&生地が花嫁の透明感をかもしだしてくれます。職人が1つ1つ時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。ウエディングドレスの高級生地を使用してつくりましたので、他にはない光沢が輝きをはなっています。¥53,784

【♪存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレスA922L♪】
ハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。何よりも体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました! 無駄のないデザイン&生地が花嫁の透明感をかもしだしてくれます。 職人が1つ1つ時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。ウエディングドレスの高級生地を使用してつくりましたので、他にはない光沢が輝きをはなっています。 ¥53,784

【☆♪存在感を放つ上質&低価格ウェディングドレス エンパイア♪A930LT】
Happyオーラに包まれた花嫁を美しく優しく輝かせる最高のウエディングドレス♪こちらのドレスは通常では考えられない、まさかの超低価格を実現することが出来ました!!低価格なのに丁寧なハンドメイドで仕上げたディテールが魅力です。 ¥53,784

【存在感を放つ上質&低価格スタイリッシュウエディングドレス♪A1355L】
デザイン性の高さが圧倒的な存在感を演出。胸元のリボンローズモチーフがとてもエレガントですね。胸元に大きなポイントがあるので、座ったお写真でも 存在感をアピールできますね♪妊婦の方にも素敵に着こなして頂けるデザインが特徴です。大人気のハイウエストタイプですので足長効果がバツグン。体のラインを女性らしく、魅力を最大限に引き出す線を最高級技術によって可能としました!¥64,584

【☆♪存在感を放つ上質&低価格ウエディングドレス♪A002L】
Happyオーラに包まれた花嫁を美しく優しく輝かせる最高のウエディングドレス♪ 丁寧なハンドメイドで仕上げたディテールが魅力です。 今まで以上に力を入れて時間をかけてようやく完成した1枚。職人が時間をかけて作り上げた贅沢なドレスです。ウエディングドレスの高級生地を使用してつくりましたので、他にはない光沢が輝きをはなっています。 ¥53,784









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ウエディング wedding 結婚 ドレス 式場 ブライダル

カテゴリ別商品一覧
商品アイテム
店主からの挨拶

weddingdress

weddingdress
サワッディー・カー。タイから参りました<ジョー>と申します。
当店「Hand&Heart」では、ウエディングドレス用のタイシルクをはじめ、主にドレス用のタイシルクをあつかっております。
こちらのサイトでは、当店で扱っているドレス用シルク以外のウエディング用品を紹介する形で掲載させていただいております。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールマガジン

メールアドレス:
Powered by
まぐまぐ

携帯で簡単アクセス QRコード(2次元コード)
姉妹サイト
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
435位
アクセスランキングを見る>>